2012/11/15

全てを自分の思い通りに

ネコ、カワイイですよね。
自分は犬より猫派です。
アイツ等は基本犬と違って自分勝手なんですが、ソコがイイトコでもあります。
しかし、人間の手前勝手な理屈ですが、やはりペットなんだから自分の思う通りにしたいと思う人がいるわけです。
そんな人にオススメ↓

猫専用コントローラー!
鳴き声のボリューム、行動の一つ一つをこれで意のままに!
例えば
・冷たい態度をとる。
・棚からでる。
・毛玉を吐く。
・・・等20種類以上のボタンがあります。

シリーズとして以下のラインナップがあります。
言うこと聞かないバカ犬に。
気に食わない上司に。

生意気なガキに。


邪魔なアイツに。

気になるアノ娘に。
このコントローラーさえあれば、全ては自分の意のまま!
何故こんな世紀の大発明が流行らないのか、理由はおそらく・・・
「No batteries required – powered by wishful thinking」
注意書のこの言葉に尽きると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿