2012/11/18

ランボーリスペクト

本日はジュエリー。
弾丸のデザインです。
本来、相手を殺傷するモノですから恐れるべきモノなんですが、ソレを使って自分を飾るという発想、なかなかスゴイと思います。

指輪以外にもピアスやブレスレットがあります。
拳銃弾以外にもライフル弾のネックレス等、かなり種類は豊富、他にも色々あります。

ただ銃弾のデザインを使っているだけではなく、ジュエリーとして宝石(スワロフスキー?)も使われていて、見た目もチープではなく、意外と大人向け。

本来の使用目的とはかけ離れたモノを使ってのデザイン、一見簡単そうですがデザイナーの発想がスゴく試される場ではないでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 復帰してからすごいハイペースですね! 楽しませてもらってます。

    返信削除
  2. コウスケさん
    いつもありがとうございます~
    以前紹介したモノの画像だけ残っているので、当分焼き直しだけなんですけどね・・・。
    とは言え、最近ずっと忙しくて、考える余裕がないので文章がとても稚拙なんですよね。
    (考えてもオモシロイ文章は書けませんがw)
    これからもヨロシクです。

    返信削除