2012/11/20

富と力の象徴

本日はコレ。
金箔入りのカプセルです。
使用方法はいたってカンタン。飲み込むだけです。
ただ、飲み込むだけです。飲み込むだけなんです。

金は非常に安定した物質らしく、無味無臭、消化すらされません。そのままウ〇コに混じって出てきます。
だから金歯とかに使われたりもしますしね。
モチロン、栄養なんてないので美容効果とか一切ないです。

じゃあコレは何なのか?

・・・わかりません!

まぁ言うなればファッションアイテムです。
ファッションアイテムというと洋服や身につけるモノを思いがちですが、あくまでそれは狭義的な考えでであり、もっと広く考えれば、ファッションとはスタイルや風習も含まれるので、その人の行動や言動もファッションの一部として捉える事ができます。

例えば白金でランチ→オシャレ~みたいな。(例えが古い)

要は自分がカッコイイと思った事してればいいわけなんで、このアイテムは一つの提案なわけです。多分。

つまり、
ポケットゴソゴソ
→ピルケースからおもむろに金箔カプセル
→周り:「何ソレ~?」
→飲む人:「金だよ。」
→ゴクリ
→周り:「オッシャレ~」


・・・そんなんなるかっ!!


まぁどう使うかは個人の自由。
世の中には本当に色んなモノがあるんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿