2013/01/01

ベーコンの謎

アメリカではベーコンが特別な存在らしい。
何を言ってるか意味がわからないかもしれません。
アメリカではベーコンが一種のアイコンとして認知されているみたいなのです。
やっぱり意味がわからないと思います。
そこはやっぱり文化の違いなんですかね・・・とりあえず様々なベーコングッズがあるわけです。
本日はキャラクター編。

I'm BACON!じゃねぇよ。
マイ、ファースト、ベーコンってなんだよ。
なんか色々書いてあることおかしいだろ。

他にも色々↓









右のやつは豆腐だって。

結構色々あるけど、アメリカの女の娘はベーコンのぬいぐるみで喜んだりするんだろうか・・・。
日本で食べ物のキャラクターといえばアンパンマンが有名だけど、あくまでキャラであり、餡パン自体が流行ってるわけではないのが違いですかね。
ベーコンだ~い好き!



次回はベーコン雑貨編

0 件のコメント:

コメントを投稿