2013/01/16

蝲蛄,蜊蛄←読めますか?

どーん
「アナタが落としたのはBetweenの歯ブラシですか?それともBetweenの歯ブラシですか?」
説明いらない気もしますが、蝲蛄,蜊蛄(ザリガニ)のデザインの歯ブラシホルダーです。
ちょっと気持ち悪いですが、面白かったので10年近く前に購入しました。

ザリ・・・?

裏の吸盤で取り付けます。
でもこういう吸盤で取り付けるタイプって結局そのうち落ちてしまうんですよね。
うちのも落ちてヒゲが折れました。
でもネジは壁に穴あけちゃうし、マグネットは場所を選ぶし、シールだと取り外しが一回勝負だし・・・うまくいかないモンです。
2色展開。

0 件のコメント:

コメントを投稿