2013/01/21

布団から出れない人へ

先日、関東で雪降りました。東京も大変でした・・・。
そして何より寒い。冬が本気だしてきた、と思うほど寒い。
人一倍寒いのが苦手なので何かイイモノないかと探してたら、こんなんあったのね。
ダウンのつなぎ・・・?
いや、これ寝袋なんです。
調べてみると部屋着にしてる人もいるらしく、非常に欲しくてたまりません。
丸めるとこんな感じ。最低使用温度は4度だそうです。キッズサイズもありました。
こういうタイプの寝袋は他のブランドも作ってるみたいなので気になる人は検索してみて下さい。



あと、これ見て思い出したモノが一つ。
そーいえば昔こんなのあったなぁ。
確かに寝袋着たまま歩けるのは便利かもしれないけどさ、本当にただ歩けるだけ、ってのはどうなのか。
何か一つアイデアが思いついた時、それだけで満足してしまうと、視野が狭くなってしまうという教訓・・・か?
とにかく画がシュール。なんで裸足やねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿