2013/01/27

時間の詩的表現

このブログでは定番の、一目見ただけでは何だかわからないモノ。
こう見えても時計、です。





ゆっくりと転がって、下になっている文章が時間を説明しています。
ちなみに分は記載されていないのでアバウトな時間しかわかりません。

たまには時間に追われることなく、のんびり過ごしたい人にはオススメかもしれません。

ちなみに以前紹介したコイツと同じデザイナー。

デザイナーは『Sander Mulder』
時代の流れを無視したかのように、独走するオランダ人デザイナー。
彼はオランダ北ブラバントのVeldhovenで活動しており、彼の作品は、強いラインと繊細なディテール、そしてハイテクノロジーに特徴付けられており、その大胆な作品にしばしば批判を受けながらも、独自の世界を築き続ける。
2002年にデザインアカデミーアイントホーフェンを卒業後、5年間にわたり、デザイナーのDave Keuneとコラボレーションを行っていましたが、現在はそれぞれが個別にプロジェクトを進め、自身のスタジオ名で活動を行っています。
現在は国際的なプロジェクトを手掛けるスタジオに成長し、家具、プロダクト、ライティング、インテリアデザインを専門に、革新的で個性的な作品を多く発表しています


0 件のコメント:

コメントを投稿