2013/01/13

iPhone case 色々~その6~


iPhone買ったー!
ということで星の数ほど展開されてるケース(?)を色々Pick UP!
今回のテーマは特になし!
iPhone買った記念に1週間、計7回iPhoneケースを紹介しようと思いましたが飽きたので、とりあえず今日でこのシリーズは終わり。




シンプルな×の字デザイン。
露出部分が多いですがクール。




これはバンパータイプ。
覆うのは周りだけですが持ちやすさも考慮したデザインになってます。




これはシールかな?
温度で色が変わります。




どうみても石です。




ダンボール製。普通に売り物だからスゴイ。




他にもジュラルミンで出来てたり、木製だったり、竹や漆、本革、ラバーや黄金(!)宝石がついてたり、蓄光素材だったり、素材にこだわったモノから、十得ナイフがついてたり、クレカ等の収納スペースがあるものやマイクロスコープがついてたり、栓抜きがついてたり、キーボードがついてたり、レゴブロックを付けれたり、機能にこだわったモノまで、オモシロイ物が山の様にあるのでとても紹介しきれません。
デザインにこだわるか、機能にこだわるか、笑いに走るか、人それぞれだと思いますが、皆さんはどんなケース、カバーを使っているのでしょうか。
色々気になる物が多い人はその日の気分で変えてみてもいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿