2013/02/17

BACON LOVE!

今日はベーコン。
以前ベーコンのぬいぐるみを紹介しましたが、今回は食品編。
次回は雑貨を紹介って言ってましたが、あれは嘘だ。

ベーコン塩。
まぁあってもいいよね、調味料だし。

ペースト状のベーコン。
まぁわざわざ焼かなくていいし、便利かもね。

ベーコン+マヨネーズ=ベーコネーズ。
おいおい・・・見るからにくどそうだな・・・。
いちおレギュラーとライトがあるけどカロリー気にするならそもそも食うな。

ベーコンジャム。
なに、ベーコンジャムって?
ペースト状のヤツと違うの?
なんなの?なんでつくったの?

ベーコン飴。
味は普通だと信じたい。

ベーコンガム。
味は・・・畜生。

ベーコンジェリービーンズ。
もちろんベーコンフレーバーだよ!
罰ゲームか!

ベーコンチョコ。
中にベーコン入ってます。
いれんな。

ベーコンミント。
さっぱりしたいんじゃねぇの?
なんなの?バカなの?

ベーコンダイエットコーク
お前はもうダイエットすんな!!

とまぁ、ざっと紹介しただけでも色々あるもんですね。
ちなみに今日紹介したのは数年前のヤツなんで今はもっと色々増えてるかもしれません。
それにしてもアメリカのベーコン愛はハンパない。

0 件のコメント:

コメントを投稿