2013/07/18

夏ですね。暑いですね。

本日はコレ。
団扇(うちわ)です。
A4サイズなので、書類やファイルなどと一緒に置いておく事ができます。
カラーは他にもあります。

次にコレ。
こちらも団扇。
葉っぱのデザインですね。
どちらも『+d【プラスディー】』から出ています。
+dはアッシュコンセプト(株)の出しているブランドで、「すべてのモノは、デザインが繋いでいる。デザイナーのメッセージを世界に届けるブランドです。」との事で、パッケージにデザイナーの写真ととコメントが載っていたりする個性的なブランドです。
雑貨好きなら+dの商品は何かしら見たことがあると思います。
何か製品化したいアイデアのある人は、一度お話してみるといいかもしれません。


それにしても省エネ推奨的な考えでしょうか、今年の夏は雑貨屋でウチワを目にする機会が例年より多かった気がします。
まぁこれを書いてるのは11月だったりするのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿