2013/08/04

お風呂場のイス

本日はコレ。
バススツールです。
要は風呂場のイスね。
結構前のアイテムなのでご存知の方も多いかも。
初めて見たときは、風呂場の椅子をオシャレにデザインしようと思う発想が凄いなーと思った。
そういえばそこに注目する人って当時はいなかった様な気がする。
大きさとといい、高さといい、何だか使いやすそうだし、買おうかな~と思ってたけど、6,300円かぁ・・・う~ん・・・。

結局ニトリに行きました。
いや、どうせカビちゃうしさ・・・。



ちなみに今なら似たようなのがありますね。カラーも豊富で値段も4,500円位。
それでも高いけど。
つうかパクリまぁ風呂場の椅子のデザインなんて似たりよったりになるんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿